忍者ブログ
敷金返却はカンタンに出来ます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたがやることはただ一つ。


が書いた内容証明書を郵便局へ持って行くだけ!


(厳密には、マニュアルを読んだり、私にメールをしたりする作業もございますが・・)



敷金返還のプロであるが書いた
『大手不動産業者でも言い逃れが出来ない本格的な内容証明』
あなたが自分の名義で送るだけです。


たったこれだけの作業で、
あなたも多くの成功者達と同じように
5万円・10万円・20万円という敷金返還させることが出来るのです。




はっきり言って・・

『やらない理由』が見当たりません。



もしあなたが、一通の手紙を郵便局へ持っていくだけという
小学生でも簡単にできる作業でさえも
『面倒くさくて出来ない』というのであれば・・


流石の私でもどうすることも出来ません。


残念ですが、そのようなヤル気の無い方は
悪徳大家&不動産のカモとして、骨の髄までしゃぶり取られてください。



しかし逆に、もしあなたが少しでも真剣に
『盗まれていくお金を守りたい』と思うのであれば・・



私もあなたの為に、世界で一つしかないオリジナルな
あなたの契約状況に合わせた、あなた専用の内容証明文書を作成し、


更に、あなたが今抱えている敷金問題が解決するまで、
無期限にサポート&アドバイスをすることを約束しましょう!



しかしながら、も専門家としてやっている以上、対価を頂く必要がございます。


弁護士さんに相談すれば1時間当たり1万円くらいはかかりますし
さらに内容証明の代行まで頼めば別途2万円とかかかったりします。


敷金返還業者に頼めば返還成功額の約3割。
10万円の返還だったら3万円ほどを報酬として支払わなければなりません。
20万円だったら6万円にも及びます。



しかしは、
交渉が長引けば長引くほど相談料がかかる
このようなシステムにはしたくありませんでした。


せっかく敷金を取り返したのに、後から莫大な相談料を請求されたのではたまりませんからね。


そこでは、後からの追加徴収のない、
一定額でこのサービスを提供することにします!



>>>続きを読む


            敷金返却ならコチラ
PR
- HOME -
敷金返却!
カテゴリー
忍者ブログ [PR]