忍者ブログ
敷金返却はカンタンに出来ます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ハウスクリーニング費用として5万円差引きます。」


「畳・襖の張替え費用として6万円差引きます。」


「クロスの張替え費用として・・・エアコンクリーニング代として・・・鍵交換代として・・・」




今将に、あなたの財布から数十万円におよぶ大金が
まるでそうすることが当然かのように、
正面から堂々と盗み取られようとしているのに


そして、そのことにうすうす感づいているというのに
あなたはただ黙って指をくわえて、見ているだけでいいのですか?



このページを見ているということは
あなたは既に自分の敷金が騙し取られていることに気付いていますよね。



その敷金は、
 ほんの少しの注意を払うだけで騙し取られなくなります。


その敷金は、
 本当に簡単な手続きをするだけであなたの元に返って来ます。



それなのに、
 そんな簡単なことですら 「面倒だから」 と言って諦めて


悪徳大家&不動産の言いなりとなって
 泣き寝入りをしてしまってもいいのですか?




彼らは退去した入居者なんて「お客様」とは思っていません。


『逃げられる前に、搾り取れるだけ搾り取ろう』としか思っていない悪徳大家&不動産に


「こいつはバカな客だ」と思われながら都合の良い請求されるだけなんて・・
『悔しすぎる!』 と思いませんか!?




そろそろ勇気を持って反逆しましょう。



もしあなたがそれを望むなら
これまで446件以上敷金問題を解決してきた
あなたの代わりに内容証明文を作成し、あなたの敷金返還を徹底的に
サポートして差し上げましょう。


巧みな話術と契約書を用いて、
弱き者から貴重な財産を搾り取っていく悪徳大家&不動産へ


正義の鉄槌を喰らわせてやろうじゃないですか!


相手が大手の不動産会社でも大丈夫です。
私は敷金返還問題を専門に扱うこの道のプロですから!



>>>続きを読む


           敷金返却ならコチラ
PR
- HOME -
敷金返却!
カテゴリー
忍者ブログ [PR]