忍者ブログ
敷金返却はカンタンに出来ます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q 私は口下手で不動産に関する知識は何も持っていませんが、それでもカンタンに敷金返還は出来ますか?

A はい。カンタンに出来ますよ^^
必要な知識はマニュアルに書かれていますし、交渉は手紙で行うので口下手等は問題ありません。
また、やるべきこと、言うべきことも私がアドバイスしますので安心してください。



Q これから入居予定ですが、このマニュアルは持っていた方が良いですか?

A はい。このマニュアルは入居した直後から実行可能ですので入居前の方でも持っていた方が良いです^^



Q 入居中でも実行可能とありましたが、入居中に敷金を返してもらえるのですか?

A いいえ。敷金が返ってくるのはあくまでも退去後です。
しかし、退去を前にしてマニュアルを実行することで契約内容を変更することが出来ますので結果的に敷金が通常より多く返ってくることになります。
しかもそのことが入居中にわかるので、もう敷金精算について心配する必要がなくなります。



Q もうすでに退去してしまったのですが、このマニュアルは有効ですか?

A はい。退去後5年までの敷金であれば返還請求をすることが出来ます。



Q 店舗や事務所の賃貸借契約にも利用できますか?

A いいえ。効果はありますが、万全ではありません。
居住用の賃貸借契約向けのマニュアルです。



Q セルフコースを申し込んで、あとから通常コースへ変える事は出来ますか?

A はい。可能です。
差額分の1万円をお支払いいただくことにより通常コースへグレードアップできます。



Q お申込をすると本が自宅へ届くのですか?
また、どれくらいで届きますか?


A いいえ。
このマニュアルは電子書籍となっております。
冊子ではなく、メールでファイルを届けるという形式になります。
また、メールで行いますのでお届けはご入金の確認が出来次第、当日か翌日にはお届けできます。



Q 価格分の価値はありますか?

A はい。敷金返還だけとってみても、その効果は数万円~数十万円に及びます。それだけの費用を手軽に取り返すことが出来るということを考えれば価格は決して高くは無いと思います。

また、通常コースでお申込頂ければ返金保証がついておりますので価格的なリスクは一切ありません。
他のマニュアルと比べても格安だと思いますよ^^



Q 入居中に実行すると不動産業者や大家との関係が悪化しませんか?

A 意外かもしれませんが、逆に関係は良くなることのほうが多いです。
コレは仲良くなるという意味ではなく、業者や大家がコレまでより下手に出るようになるという意味です。

悪巧みがバレてしまって合わせる顔がなくなるからでしょう^^



Q これをやることで業界のブラックリストにのり、今後契約が出来なくなることはありませんか?

A まず、誤解の無い様に申し上げますが、この業界にブラックリストなる物はございません。
個人情報保護の観点からもあり得ない話ですのでご安心下さい。
当然、今後の契約に影響を及ぼす物でもございません。
(但し、流石に同じ業者が相手だと少し警戒されるかもしれませんね)



>>>続きを読む


            敷金返却ならコチラ
PR
- HOME -
敷金返却!
カテゴリー
忍者ブログ [PR]